毎日使いの低価格化粧品

スキンケアは毎日頑張っている「自分へのご褒美時間」

若い頃からコスメ全般に大変興味を持っている私は、口コミサイトで
「このアイテムは良かった」と評価されているものは、翌日に買いにいくほどにコスメに関しては行動派です。

歳を重ねるごとに、肌自体のケアを見直そうと特にスキンケアに注力するようになりました。
若いころには手が出なかった、少し値のはるスキンケア商品に興味が湧くようになり、
デパートであるスキンケア商品のトライアル商品を購入して使用してみました。

その商品は「ブライトエイジ」です。
ブライトエイジは口コミでの評判が良かったので購入しました。
今でもこのアイテムはずっとリピートして使用しています。

初めてその日の夜に使用してみた感想を一言で言うと、
自分の肌が
「今日も一日頑張った肌にご褒美をありがとう」
と、言っているかのように贅沢な使用感がありました。

「リフトホワイトローション」は、私は導入美容液として洗顔後に使用しているのですが、
真珠ひとつサイズでも、顔全体に潤いとハリをもたらしてくれるのが実感できます。
特に手のひらでしっかりと顔全体に馴染ませたあとに、鏡を見ると肌にハリが出ています。

「リフトホワイトパーフェクション」は、ナイトリペアがしっかりと肌に馴染んだあとに、
クリームをおでこ、両頬、あごに乗せて優しくマッサージしながら馴染ませて手のひらで優しくプッシュしています。

この2つのアイテムを使い続ける理由は、朝起きたときの肌がしっとりと潤い、柔らかい肌になっているからです。
表面だけを潤すスキンケアだと、朝起きたときにべたついていたりした経験がありますが、
このナイトリペアとシュープリームクリームのセット使いは、べたつきを残さずに肌の奥からスキンケアしている
実感があるからです。